
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月6日は

2009.03.14 (Sat)
ユニクロへGO。
UT×Japan Game

他の方のブログで紹介されてました。
今の私には見逃せない作品が!(*゚▽゚)ノ♥
近日発売の3/16に出るもの以外はまだデザインが
出てないんだけど、あれは買わないといけない。。。!
デザインなど関係ない!(え?)
もとより、こういうコラボ企画モノは実用性よりも
コレクターズアイテムと割り切ってます。
そういえば以前出てたLivlyのTシャツってどこやったんだっけ?
ヨガで何回か着た後行方不明かも!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今日は天気悪かった割には、強風で雲が吹き飛ばされ
夕焼けが綺麗でしたん。昨日飲みで16時に起きたんだけど汗

【編集】 |  19:09 |  日々の事  | コメント(0) | Top↑

にんにく醤油

2009.02.28 (Sat)
きのこパスタのレシピを探していたら、にんにく醤油のレシピが
出て来たので作ってみました。にんにく好きー。
作り方は生のにんにくの薄皮まで剥いて、ひたひたの醤油に漬けるだけ。
好みで昆布・鷹のツメなんかを入れても良い。
今回は台所に転がっていただし昆布を投入してみる。

210228_garlic.jpg

体調についてご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
半身浴を試みたり(今まで湯船に3分しかつかってなかった事が判明)
ゆたぽんで肩を暖めてみたり色々試行錯誤しています。
でも一番は早く寝ること!かなと頑張って続けてみます。
【編集】 |  17:29 |  日々の事  | コメント(0) | Top↑

腰痛。。。息苦しさ。。。

2009.02.16 (Mon)
腰が痛いのと、たぶんその腰痛+肩回りの凝りのせいで呼吸が苦しいです。
2年ほど前に突然、苦しくなって。。。でもその時は風邪で熱があったから
そのせいだと思ってたのよね。しかし、一度その症状が出てからというもの
たまに悪くなり、たまに良くなり治らないままダラダラ。
1月末辺りから苦しくて仕事にならなくなり、本当に洒落にならん状況に。

整体に行ったら、とにかく姿勢が悪くて肩が前に回りこんで
胸骨を圧迫しているとの事。なるほど。
こんなに苦しいと、身体的に問題があるんじゃあと
一応、内科を受診して来ましたが案の定「問題なし」でした。
【編集】 |  19:30 |  日々の事  | コメント(4) | Top↑

消しハンでカード

2009.02.05 (Thu)
210204_card.jpg
会社でいつもお世話になってる先輩の誕生日プレゼントに
つけようと思って、カードを作りました。
先輩の誕生日は1月の末なのですが
予定していたプレゼントの納品が遅れて

喜んでくれると良いなー!
消しハンは、自分で描いた絵を更に彫るので、自分の手が
直に出ないのが恥ずかしさを半減させて良い。。。と思う今日この頃。
【編集】 |  22:08 |  日々の事  | コメント(0) | Top↑

あけましておめでとうございます。

2009.01.03 (Sat)
210101_nenga.jpg
色んなことが中途半端なまま、今年も植物の事や
日々のことを綴っていきたいと思います笑
気が向いたら見にいらして下さい

今年の年賀状は既製品に消しゴムハンコで細工してみました。
干支?何ですかそれは?

天皇杯が終わるまでは2008年は終わらないと思っていたので
まだ1月2日な気がしてます。。。
負けてしまったけど、元日国立へ連れて行ってくれた石崎監督と選手達に感謝。
温暖化とは言え元日のアウェイ席は日陰時間が長くて
歯の根が合わない程震えながら観戦してました。リアルでガチガチ
やっぱりガンバは世界を相手に戦ってきただけあるやねー。
【編集】 |  19:00 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
