スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついったーと最近の花写真

2010.06.12 (Sat)
ご無沙汰しています(νων)
色々ありながらも何とか生きています。

最近、じゃないな。2月頃からついったーを始めたら、余計にblogで
書くネタが無くなってしまって。そもそもは、今の部署になってからの
ボスが「仕事で使う場合の可能性を探れ」との指令を受けて始めたんですが
やり始めるまでは、そこまでして人と繋がっていなくとも…(´・ω・`)と
かなり否定的だったんですが、今やすっかりハマっているw
その時その時にちょっとした事を呟けて、たまにフォロワーさんから反応があるのが嬉しい。
ただそれに慣れて来ると反応が無くても気にしないって言うのが難しくて
段々何のために呟いているのか良く分からなくなるって言うww

まあ、blogもツイッターも結局は手段でしかない。
大切な事は自分の心で忘れないようにしなければ。

220523_phare.jpg
今年は胡蝶蘭の当たり年!去年が冷夏だったせいだと思うんですが…
それほど気をつけて世話した記憶も無いのですが、写真の白もピンクも
買った時以来、貰った時以来に咲きました。
白い方は実は白ではなくて、緑色の胡蝶蘭です。
おうちの引っ越し祝いにどこかの業者さんから頂いた物ですね。
先端まで咲き切ったので、今日花茎を切りました。
カテゴリーちゃんぽんで、最近咲いた花写真を載せていますが
続きは折りたたみ記事にて。


【More・・・】

220603_nanzo.jpg
何だか分からない球根植物が咲いた。
オーニソガラム、とか思ったが違うかな。こんなオレンジ色の…ありましたかね?
チューリップやらが咲き終わって、庭を整理した5月末に咲きました。

220606_hydran.jpg
柏葉アジサイ。今の季節に相応しく…まだ咲き始めですが可愛い。
ただ最近暑過ぎますよね…冷夏だと聞いてちょっと喜んだのにどうしてくれる。
アジサイは他2種ありますので、雨が降ったら?w載せたいです。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:44 |  植物・草花  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
