スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暖房器具は何を利用しますか?

2009.11.22 (Sun)
↑て言うTBテーマを見て、タイトルに転用w
寒くなる直前に何となく買っておいたカーボンの発熱シーツが思いの外
快適で暖かくて助かってます。……睡眠時間の少なさはともかく。
で、問題は我が家で一番寒さに弱いと思われる蛙の彼の事です。

211122_frog2.jpg
全然エサを食べなーいorz
籠の上の方に陣取ったまま、コオロギに見向きもしない(Д `; )( ;´Д)オロオロ
今野外に離す訳にいきませんので自室に引っ越して、彼のために
朝晩の寒い時間帯はオイルヒーターをタイマーで付けて上げる特別待遇。
今週、久しぶりに1匹食してその後は食べてないはずですが
糞がいっぱい転がってるのは何故なんだろ?
さっき見たら行水してました。元気は元気なのかな?
という訳でつれづれさん、記事にするのが遅くなりました。
気にして頂きましたが、何とか持ち直して来ているようです……たぶん。

211122_frog1.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  22:29 |  動物のこと  | コメント(2) | Top↑

コメント

コメントが遅くなりました(^○^)
かえる君元気そうですね。よかったよかった
先日の寒波 大丈夫でしたか?
こちらは雪が降って震えあがりました。
つれづれ |  2009.12.23(水) 22:53 | URL | 【コメント編集】
>つれづれさん
直にお知らせしに伺えばよかったですね。
わざわざコメントありがとうございました^^

ただこの時点では持ち直したと思ったんですが、実は日光浴をさせていたら
急な光が強過ぎたようで動かなくなりそのまま…。
昨年は今よりも寒くても順調だったので、寒くなる前の
準備段階でもう少し気を使ってあげるんだったなと反省しきりです。
先週の寒波は凄かったですよね。
つれづれさんの地域は特に大変だったのではないでしょうか?
あおい |  2009.12.27(日) 21:56 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
