スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

植え替えました!

2009.11.08 (Sun)

土の量が半端ないせいか、むしろ自重でスルッと抜けて一安心。
抜いてからしばらく置いておいたせいか、葉っぱがでろーんになってる…
もうちょっと深植えしなくて大丈夫かな?と心配ですが様子見。
ちなみにこれはエリックスミシィの大鉢です。3年で随分葉数増えたなあ…

植え替えないと(∀`; )( ;´Д)オロオロと思い続けて早2年(長)
目的達成で満足★
スポンサーサイト
【編集】 |  20:04 |  クリスマスローズ  | コメント(2) | Top↑

コメント

目標達成おめでとう~e-405
こちらは、大株になってきましたね。
鉢から抜くのも大変だったのでは・・・?
yasu |  2009.11.18(水) 16:50 | URL | 【コメント編集】
■コメントレス
>yasuさん
ありがとうございまーす!!
ようやく植え替えられてほっとしました…でもね、ひっくり返したら
意外に直ぐに抜けて。簡単でした。抜くのも大変そうって思い込んで
これまで手を付けなかったのが悔やまれますね。苦笑
あおい |  2009.11.22(日) 22:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
