スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

絵本カフェ マ・プレフェレ

2009.04.08 (Wed)

銀座の絵本カフェに行ってきました。
去年から気になってたー(^^ゞ
このところ忙しくてあまり話せてなかった会社のコを誘いがてら突撃=3

以前もらったちらしから、図書館風のお店なんだなーと漠然と思っていたら
思いの外ア○バ風味の雰囲気に戸惑うΣ(゚д゚lll)
スタッフはメイドちゃん2名と執事風の若い男性スタッフの計3名。
席に案内されて、説明を受けますが淀みない説明がむしろ。
メニュー名には絵本を題材にした名前が付いています。
プリンセスの名前シリーズとか。。。紅茶をはじめとした
お茶の種類が豊富なのは嬉しいところ。

210407_cafe2.jpg
海老とアボガドとトマトのパニーニ<正式名称:フック船長>

どう見てもトルティーヤです。この外側のパン(?)部分が異常な硬さで
中の具と一緒に口へ入れるのが至難の業。
フレンチドレッシング風のソースが、盛大に垂れて手がベタベタに><
パンがツルツルカチカチだから、全く染み込まないんだろうな。
味は悪くないのだけど、このパン部分は変えたほうが良いと思う。。。
正直頼んだことを後悔しました。

ともあれ基本的に空いているし、静かに空間を楽しめるようにか
他のお客となるべく離すような席に案内してくれるので
のんびりと会話と絵本を楽しめました。
そういうのに抵抗がない方、純粋に絵本が好きな方は
一度行ってみては如何でしょうか?笑
私はまあ雰囲気的に嫌いではないので、今後も支援がてら
ちょこちょこ行ってみるつもりです。
昭和通沿い、銀座2丁目のテンピュールのショールームが目印のビルの3Fです。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:16 |  日々の事  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
