
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

益虫とか、もう関係ない。

2009.03.23 (Mon)
カエルたんのエサが切れていたので
先週のうちに補充しなければならなかったのに
珍しく仕事でばたばたしているうちに、忘却。
そのまま連休に入ってしまったので、昨日出掛けがてら新宿で探したら
いかに東京と言えどもコオロギを置いてる店ってあんま無いのですね。。。
いつも買ってるお店の新宿店に行けば間違いないだろうと思ったら
銀座店と違い新宿店は魚専門店でしたorz

210322_frog.jpg
仕方ないので、庭で採取したエサで凌いでもらうことに。
何故か、家の壁(コンクリ)の下にクモがたくさん住んでるんですよ。
花に水を上げるときに壁に水がかかると、ガサガサーっと大小たくさん出てくるの。
そいつを1匹捕まえて、ご進呈直後のカエル様↑
美味しく頂いてくれて問題ないみたい。
何となくクモは殺しちゃダメな気がして、今まで渋っていたのですが
今後は困ったら、同じ手で行こう。
【編集】 |  00:44 |  動物のこと  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
