
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年購入 開花株③セミダブルピンクスポット

2009.03.03 (Tue)

しばらく空いちゃいましたが、購入株の続き。
購入した時は全体的にもっと薄い色合いでした。
太陽光の下で見ると。。。何だか渋過ぎる色合い?

数日経つと、ピンク色の部分が何故かビビットさを増して
更にファンキーな色になって来ましたね。。。(-_-;)ウーン
そういえばこの株には「アネモネ咲き」と書かれたタグが付いていて
現物とほぼ同じ花の写真が入っています。
メリクロンなのかしら。。。??
今年買ったものは残り、あと1つです。
210204_xmasr.jpg

【編集】 |  22:15 |  クリスマスローズ  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
