
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にんにく醤油

2009.02.28 (Sat)
きのこパスタのレシピを探していたら、にんにく醤油のレシピが
出て来たので作ってみました。にんにく好きー。
作り方は生のにんにくの薄皮まで剥いて、ひたひたの醤油に漬けるだけ。
好みで昆布・鷹のツメなんかを入れても良い。
今回は台所に転がっていただし昆布を投入してみる。

210228_garlic.jpg

体調についてご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
半身浴を試みたり(今まで湯船に3分しかつかってなかった事が判明)
ゆたぽんで肩を暖めてみたり色々試行錯誤しています。
でも一番は早く寝ること!かなと頑張って続けてみます。
【編集】 |  17:29 |  日々の事  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
