スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新入り シンビジウム

2009.01.10 (Sat)
210107_pleiades.jpg
年末年始と、とくに大きな買い物もしなかったのですが(言い訳乙。)
帰宅途中の花屋で前から欲しかったシンビジウム・プレアデスが半額に
なっていたので自分プレゼント♪に買いました。買っちゃったー。+.・(・∀・)。+☆
3本立ちで4,200円→2,100円だからお買い得だったなあと
勝手にほくほくしとります。
以前、アーチ状に仕立てた商品を見かけたんですけど
最近はあまり出回ってないそうです。
プレアデス(昴)はおうし座にある星団なので、今年にぴったりの商品ですね
でもネット通販でも、買ったお店にもそんな事書いてなくて
もったいないんじゃないかなー縁起担ぐ人って意外にたくさん居ると思うよ(´・ω・`)

シンビジウム エンザンスカイ・プレアデス"Pleiades"
210107_pleiades2.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  12:51 |  洋蘭・蘭の仲間  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あおいさん、シンビジウム エンザンスカイ・プレアデス"Pleiades"、きれいな立ち姿でお買い得だと私も思います。
お花の感じもかわいいし、これもまたいい色だわ~。
何気に横にいるフェアリーランド・ポポとの相性もいいですね~。
高価なお花は私には向かない気がして逃げ腰になっていますが、ミニカトレアから始めてみようかしら…。
由莉まま |  2009.01.12(月) 11:37 | URL | 【コメント編集】
■由莉ままさんへ
>由莉ままさんへ

コメントありがとうございます。
大きさを表すためにポポちゃんにはもそっと隣に居てもらいました笑
確かに開花株をちょっと良いお店で買うと、贈答用の値段になっちゃいますね。。
妙に安く扱ってるところがあるのでそういうのが出会いのチャンスですかね。
あとはホームセンターでどばっと入荷した時に目をつけておいて、売れ残りをゲットしたり。
多肉の管理と通じる所があるので、由莉ままさん管理はバッチリだと思います!ぜひーo(^-^)o
あおい |  2009.01.16(金) 19:03 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
