
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけましておめでとうございます。

2009.01.03 (Sat)
210101_nenga.jpg
色んなことが中途半端なまま、今年も植物の事や
日々のことを綴っていきたいと思います笑
気が向いたら見にいらして下さい

今年の年賀状は既製品に消しゴムハンコで細工してみました。
干支?何ですかそれは?

天皇杯が終わるまでは2008年は終わらないと思っていたので
まだ1月2日な気がしてます。。。
負けてしまったけど、元日国立へ連れて行ってくれた石崎監督と選手達に感謝。
温暖化とは言え元日のアウェイ席は日陰時間が長くて
歯の根が合わない程震えながら観戦してました。リアルでガチガチ
やっぱりガンバは世界を相手に戦ってきただけあるやねー。
【編集】 |  19:00 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

あおいさん、あけましておめでとうございます♪
今年も蘭や多肉ちゃんたちの様子、楽しみにしています。
2009年もあおいさんにとって素晴らしい年になりますように★

カエルちゃん、かわいいですね。
消しゴムハンコのカエルちゃんも!(^3^)
うちはいつも写真年賀状なので、こういうステキな手作り年賀状は
もらうととてもうれしいものです♪
ちびこ |  2009.01.05(月) 09:16 | URL | 【コメント編集】
■こんばんは
こんばんは。
消しゴムはんこのカエルさん、かわいいです。
最近は、パソコンで作る年賀状ばかりになっています。
ワンポイント添えるようにしていますが、手作り感の高い年賀状、素敵ですね~。
由莉まま |  2009.01.05(月) 21:15 | URL | 【コメント編集】
■ちびこさんへ
新年のごあいさつ、ありがとうございます♪
写真はちびこさんの得意分野だから、写真年賀状になるのは
自然な流れだと思いますよー?v-398

カエル苦手な方もいらっしゃるかなーと縮小してみましたが
何となくうちにコメント残してくださる方は皆さん平気なようで一安心。。。
今年もよろしくお願いしますv-343
あおい |  2009.01.07(水) 00:14 | URL | 【コメント編集】
■由莉ままさんへ
あら。。このテンプレ、タイトル出ないんですね。

>由莉ままさんへ
私も普段は既製品をそのまま使ったり。。。
丁度、年末から始めていたのでせっかくだしと珍しく手作りしてみました。
久しぶりの創作活動は病みつきになりそうですv-410
あおい |  2009.01.07(水) 00:18 | URL | 【コメント編集】
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

手作り年賀状、すばらしいです。
こんなに可愛い年賀状…。私も欲しかったな~(笑

元旦に国立に行ってたんですか~?
あおいさんってどこかのチームの関係者(?)なのですか?
私、元ガンバのM選手のファンでした。
yasu |  2009.01.16(金) 18:34 | URL | 【コメント編集】
■yasuさんへ
>yasuさんへ

お久しぶりです。お元気でいらして良かったです。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*^^)v

年賀状に、そんなに言って頂いて光栄です。ちょっと照れますv-398

>どこかのチームの関係者
何故ー!?笑 トンデモナイデス!
私はしがない1サポーターですよお(^^ゞ
おお、M選手って。。。ちょうど最近神戸に移籍決定したあの人ですネ?
職場にも、M選手からサッカー好きになった人が居ますよ!
やっぱりyasuさんも日韓ワールドカップがきっかけなのですか?
うちはJリーグに上がる前から地元のチームの応援をし始めて
家族みんなで唯一好きなものがサッカーなんです。
あおい |  2009.01.16(金) 22:54 | URL | 【コメント編集】
あおいさん、こんばんは~。
M選手…。
思い違いですよ~。残念。(苦笑
もう、現役選手ではありません。

あおいさんは、どこのチームのファンなんですか~?
yasu |  2009.01.20(火) 23:31 | URL | 【コメント編集】
■yasuさんへ
>yasuさんへ
引退されてる選手なんですか!
えー誰だろ?他に
GのM選手というと明神しか思い付かない黄黒サポですいません苦笑
あおい |  2009.01.22(木) 19:17 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
