スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

良いお年を。

2008.12.31 (Wed)

2008年最後のお花はデンドロビウム・エンジェル・ベイビー"グリーン愛"。
過去に持ってた物はそのまま枯死したものの、去年処分品を買ったみたい。
実は咲くまで、存在を忘れていました。
2つに分けたため、今年は咲かないと思っていましたが。。。しかも冬咲き?
中心のグリーンが白い花色を柔らかく印象付けて、清々しい美しさ

201231_greenai2.jpg
今晩は紅白でPerfumeを見て、明日は天皇杯サッカーの決勝を見に行きます!
Perfumeは一番好きな曲だから、love the worldだと嬉しい。
天皇杯はもちろん優勝だと嬉しい。なーんて。。。
決勝進出が決まるまでは一喜一憂しないように平常心で日々を過ごし
チケットも買わないと決めていました。本当にここまで来れるなんて
明日は近所の神社で、優勝祈願と初詣をしてから国立に向かうつもりです。
みなさまも良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:10 |  洋蘭・蘭の仲間  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

エンジェルベイビー、ほんと清楚で綺麗な花ですよね~。
私もエンジェルベイビーを育てていているんですが、今3分咲きぐらいでしょうか。
他のデンドロよりも開花が早いのは、この子の特徴なのかもですよね。

今年もよい年となりますように。
とーか |  2009.01.02(金) 00:44 | URL | 【コメント編集】
■とーかさんへ
とーかさん、明けましておめでとうございます。
既に3日になってしまいましたが。。。蘭が繋いでくれた
とーかさんとの出会いに感謝しますv-343
引き続き今年もお付き合いくださいませ

処分品の初開花って嬉しいんですよねー。
言われてみれば、デンドロは初春開花のイメージがありますね。
まだいくつか蕾があるので、満開になるのが楽しみです!
あおい |  2009.01.03(土) 20:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
