スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖夜に瞬く星

2008.12.24 (Wed)
スキー場で雪が足りなくて、困っているとか。
今年は暖冬なんですかね?ここのところはあからさまに暖かいけどちょっと前は割りと寒かったような。ただ、インナーにヒートテック着てるから今年はあんまり寒さが分からない笑 ハーフスパッツを愛用してます!+上半身はカイロで最強(`・ω・´)

オンシジューム・トゥインクル"Red Fantasy"が今年も咲きました。
と言うより、前回は今年の1月新年のご挨拶に載せたので1年経ってませんね。その時は花茎3本。今回は何と7本に!穴開き鉢で乾きやすかったので、水管理が大変だったけど報われて良かったよー(∩´∀`)∩

今週せっかくの休日に、ちょっと風邪気味で気分が悪かったので忘年会はご遠慮しました。年末休みに入ると体調崩すのはいつものことなんだけど、今年はまだだから!もうちょっと頑張れ私!><


201225_twinkle.jpg
みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように。+.・(・∀・)。+☆
スポンサーサイト
【編集】 |  19:09 |  洋蘭・蘭の仲間  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■メリークリスマス
オンシジューム・トゥインクル"Red Fantasy"、かわいいお花ですね。
花色も素敵です。(というか、もうお気づきかと思いますが、好みです。)
管理が難しいと思いますが、こうしてたくさん咲くと報われますね。

風邪、お大事にしてください。
由莉まま |  2008.12.25(木) 21:44 | URL | 【コメント編集】
■由莉ままさんへ
由莉ままさんとは色の好みが似ていますよね!
アップでなかなかピントが合わないので、花の形が分かりにくくてすいません。
室内の植物棚がこのコのお陰で良い匂いに包まれてます(*´∀`)

風邪はなんとか回避出来ましたーご心配ありがとうございます。
ただ昨日の仕事納め、上司が出張先で風邪ひいて帰って来ていたので
油断できません(>_<)
あおい |  2008.12.27(土) 11:23 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
