
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あれ。。。意外と良い?

2008.12.15 (Mon)
201213_taniku2.jpg
非常に良い感じに写っていますが。。。
実は種蒔き組の矮性ルピナスと寄せ植えにしようと思って
バラす前にと撮ってみたのでした。
これはこれで正面から見ると意外に素敵だなあ。。。
これね、下に置いてあるからこの角度からはほとんど見ないんだよね。

左はじの白いのがたぶん、霜の朝(しものあした)?
右脇のイエローグリーンのが黄麗。それ以外がブロンズ姫。
更にそれ以外の細かいのがセダムのミルキーウェイ。
見れば見る程。。。色合いが凄くバランスいいなー
ちょっとバラすのが惜しくなって来ちゃったかもー
【編集】 |  22:48 |  多肉植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■こんばんは
あおいさん、とても素敵です。
私の大好きなブロンズ姫に黄麗、いい色になっていますね。霜の朝も映えています。
みんないい感じに垂れてるし…。
ミルキーウェイは、先端の葉色が明るいのかしら?
いつか寄せ植えに使う日を夢見て、かわいいセダム増殖中です。
由莉まま |  2008.12.15(月) 23:40 | URL | 【コメント編集】
■由莉ままさんへ
ありがとうございますv-398
実は上から見ると、ミルキーウェイの担当部分(笑)が
スカスカで寂しいんですよ。
マンネングサは冬場は勢い無くなるのは仕方ないですね。
>ミルキーウェイは、先端の葉色が明るいのかしら?
どうでしょう?確かに写真で見ると明るく見えますが。。。
たぶん寒さで下のほうからベージュがかってるので
上部が明るく見えるのかも。
一冬越えたら、セダムたくさんになりますよ!
寄せ植え楽しみにしてますv-343
あおい |  2008.12.18(木) 21:43 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
