
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地球に一番近付く日

2008.12.12 (Fri)

やけに月が大きく見えたんです。
それこそ模様がくっきり見えるくらいに。。。でもその月には
コールタールのようにどんよりとした厚い雲がかかっていました。
何だか天変地異が起こりそうな、そんな不安から家路を急いだ。。。
そんな今朝の夢。

なんのこっちゃ?と思っていたら
今日の月は今年一番地球に近い満月なんだそう。
まあ~偶然でしょうけど。。。夢を覚えていたのも久々だったので
偶然にしても感動ー
私のデジカメではここまでが限界です
て言うか、夢に出て来た月に重く雲がかかっていたのが何とも
自分の心を反映してるなー。。。。。。はあorz

あんまり上半身がガチガチで辛いので、フレックスでマッサージへ。
「こんなに体が冷えてる人、あんまり居ません」と中国人の施術者の方に
言われてしまったorz 
長時間の入浴は苦手ですが、今日は無理にでも半身浴しますよヽ( `Д´)ノシ
【編集】 |  23:28 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
