スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫ちゃん

2008.11.30 (Sun)

あんまり手をかけてあげてませんでしたが
気付いたら、昨日の朝パンジー・キャッツライトブルーの一番花が
咲いてました。過去に育てたモルフォよりも優しいブルーです

形がヘンだけど。。。そこはご愛嬌^^;
真央ちゃんのフィニッシュみたいに!?

そろそろチューリップの球根も植え始めないとと思い
キャッツ~と他の苗を使って寄せ植えを作りました。
そちらの記事はまた後ほど。
スポンサーサイト
【編集】 |  09:14 |  種から育てる(花)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■こんにちは
やわらかなライトブルーの花色が素敵ですね。
ほんわかとした気分になれそうです。
カタログで見たときは、ひげが少しうるさいかな?と思い割愛したのですが、この写真で見る限りではそんなこともないですね。
来年の種まき候補になりそうです。
由莉まま |  2008.11.30(日) 12:45 | URL | 【コメント編集】
■由莉ままさんへ
そうですね、カタログに比べるとヒゲが大人しいです。
私はそこに惹かれたので、あれー?て感じなのですが苦笑
個体差?と生暖かい目で今後の開花を見守りたいと思いますi-179
あおい |  2008.11.30(日) 23:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
