
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋ですね。

2008.09.23 (Tue)
馬肉
昨日は馬を食べながら秋旅の話し合いをして来ました。
がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう
馬は美味しかったけど、混んでると料理が来るのが遅くて
ちょっとストレス貯まる感じ。次はジンギスカンが食べたいなー(肉好き)

たまたま読んだキノコの本が面白かったので、会社で色んな人に貸したら
ある人と盛り上がり過ぎてとうとうキノコ狩りに行くことに笑(話し合いはそれのこと)
今週は山歩きにも行く予定でして、体力が心配です。
筑波山は初心者向きと聞くから大丈夫だと思うけど。。。
でもなんか秋を満喫してる感じ!
今年は浴衣を着れなかったので、着物で散歩に行こう話もあり
やりたい事だけは満載ですw
ちゃんと種蒔きもしましたよーそれは次の記事でまとめてUPします。

体力不足を補うために(?)休みですがヨガって来ますニャー。
ぐで~ん。。。暑過ぎず良いお日和
【編集】 |  15:36 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
