スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

映画のゲスト仮面ライダー

2008.08.10 (Sun)
仮面ライダー限定フィギュアをお得にゲット!

冗談かと思ってたけど、今年の仮面ライダーの映画
ゲストライダーは本当にアークとレイなんですかw
剣の時には露骨に仮面ライダーラルクが出て来たけど
製作にラルクファンが居るのは間違いなさそうですね。。。
(arkとrayはその昔、ラルクがアルバムを2枚同時発売した時のタイトル)
しかしこのキャンペーンはターゲットが不明。

仮面ライダー繋がりで、珍しくいいともの増刊号観ていたら
ヒーロー物に過去に出ていた俳優を集めて
「今だから言えること」みたいな企画をやっていて
まさか出てないと思ったら、椿くん出とったw
最初、あんまり外見が変わってて気付かなくて。
チンピラ風?の服に、髪の毛長めウェーブで黒髪に金のメッシュ入り+ヒゲだったから
なに、この小汚い人は?と思っていて、声聞いたら「アッ!?」
ちょっとショックだったけど、きっと役作りなんだよ。。。!
て思ってたら本当に役作りだったようで、ほぼそのまんまの風体で
シバトラ1話にゲスト出演してました。どっちも知らないで見たんだけど
何故かこういう気にかけてる人のことは、アンテナが勝手に働くようです。
それにしても椿くん、役にハマりこんで素が役に近付くのは相変わらずのようで。
最近何してるのかなあ。舞台とかに出てたら見に行きたいな。

そして偶然にもこのタイミングで
東映チャンネルで剣の再放送が始まった様子。→コチラ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:36 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
