スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まさか泣くとは。。。意外に良かった。

2008.07.29 (Tue)
鬼太郎の映画を見てきました。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

前作を見てないので、ヒロインに対するぶっきらぼうな鬼太郎に違和感を覚えつつ
小さい頃に見慣れた妖怪が立体化された映像を見るのは予想よりも楽しかったです。
以下、一応ネタバレ?の可能性を考えて追記にします。

【More・・・】

・田中麗奈ちゃんの猫娘、超スタイル良かったなあ。見習わねば(?)

・猫娘の恋路に割り込む人間ヒロインはもうお約束なのですか。そうですか。

・目玉親父は流石に代役不可能なのね。。あの声聞くと安心する。

・ガシャドクロが格好良すぎるゥ♪

・佐野史郎とかノリノリ過ぎでしょう。。声どこから出してんだ?

・韓国妖怪?の夜叉ってどこかで見たようなデザイン。。。

・海人の魂と濡れ女が再会してわだかまりが解けたシーンで思わず落涙。
 こういう展開ダメなんだよ。。お約束なんだけどダメだー。

総括。
今まで何か許容出来ずに目に入れずに来たけど、食わず嫌いだったかな。
中村 中さんのEDテーマも良かったし、お話的にも好きな感じだし何より泣いたし。
。。。最後まで鬼太郎には違和感ありありだったけどf^_^;
他の妖怪は配役完璧なのになあ。。ウエンツ君の演技が悪い訳じゃないんだけど。。
やっぱり洋顔の鬼太郎がどうしても許せな(ry

パンフを買いに映画館のグッズストアにいったら、アニメ鬼太郎の映画特典付き前売券が。
アニメも映画化なんだーと何とはなしに眺めていたら、特典が
鬼太郎以外のキャラクター(今の絵)と、白黒から今のまで歴代5人の鬼太郎が入った
クリアファイル?で思わず買おうか迷ってしまった苦笑

アニメ映画公式
なんだこの神グッズ!ほ、ほ欲スィィィィィ!
でも映画はたぶん見ない。。。ウーン、クリアファイルに1,300円?笑
スポンサーサイト
【編集】 |  22:40 |  映画・舞台感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■奇遇(笑)
泣きポイント、同じじゃないかぁ(笑)

ね!(^_^)


鬼太郎はね、前回の話を引きずってて、臆病になってたんだよ。たぶん。


ガシャ、いいよガシャ!(笑)


私、パンフ買うの忘れたのを思いだしたよ!
やってるうちに、買わないとな~。
こみぃ |  2008.08.03(日) 19:25 | URL | 【コメント編集】
■こみぃさんへ
お約束の泣かせどころにやられちまったぜ笑
プレミアムシートだったから、横の人が遠くて良かった~^^;
こみぃさんと同じで、流れるくらい泣いちゃいましたv-356

>鬼太郎はね、前回の話を引きずってて、臆病になってたんだよ。たぶん。
そうなんだ?TVでやってた時見ればよかった~><
確か井上真央が出てたよね。

パンフ、1回買い逃すと危険ですよーん笑
あまりにも面白くなかったもの以外は買うようにしてるのだ。
鬼太郎の3期DVD-BOX買いっぱなしになってたんだけど
映画見たのをきっかけに、始めから見始めました(`・ω・´)
夜叉っていう妖怪が出てた。。。デザインは全然違うけど笑
あおい |  2008.08.05(火) 22:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
