スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京タワーに行ってみた

2008.07.09 (Wed)

出掛ける前に、日陰の花壇が花盛りだったのでパチリ。
左はヘメロカリス。紫の。。。何だっけなこれ。ゴマノハグサの一種ぽい?
右2枚はホスタ。葉色も、花も楽しめる時期です。
日差しが強いせいか、紫がかったドクダミが良い対比で綺麗。

200706_tokyo.jpg
七夕の短冊が書けるという事で、お友達に誘われて
始めて?東京タワーに行きました。外国の方もツアーか何かで多数来てました。
眺めが良いくらいしか見所が無いのにわざわざ。。。?と思ったけど
不思議と景色をぼーっと見てるのが楽しいんですよね。
この日はあいにくの曇り空でしたが
こうして見ると、圧倒的に白い建物が多いんですねえ。

200706_monkey.jpg
近くで昼を食べて、お店から出たら
ちょうど東京タワー前で猿回しがはじまるところ。ラッキー!
この子、イーモバイルのCMに出てる子なんだって。
。。。えと、なんていうかご愁傷様です。。。(-_-;)
てかむしろお猿さんにも失礼だと思うんだがな。。。と呟いてみる申年の私。

200706_tanabata.jpg
増上寺が近かったので、プリンスホテルへ向かう道すがら寄ってみました。
こちらにも七夕飾りが飾ってあって、本日2枚目の願い事w
原色遣いの短冊のほうが、遠目にも鮮やかで素敵ですね。
東京タワーに浴衣で行くと、通常の展望台までタダになる日だったので
増上寺にも浴衣の方がたくさん居ました。。。。良いネ!(☆∀☆)
本当は自分も浴衣を着るつもりが、朝ごたごたがあって結局着れず。
友達の浴衣がとっても良かったので、無理しても着るんだったー。後悔。
今年は何回着れるかなあ~。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:15 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

楽しかったです。写真、綺麗に撮れていますね。もう1週間経つんですね。浴衣、褒めてくれてありがとう!
綾乃川 |  2008.07.12(土) 22:04 | URL | 【コメント編集】
■綾乃川さんへ
その節はどうもありがとうございました♪
霞がかった東京タワーからの景色も
なかなか神秘的で良いですね。

次回の浴衣デートを楽しみにしていますv-344
ほんと、あの浴衣素敵でしたよ~
あおい |  2008.07.18(金) 00:21 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
