
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニゲラ ブルーイスタンブール

2008.06.24 (Tue)
ニゲラ
ニゲラが今月の始めにやっと咲き始め、今満開です。
一重咲きのブルーイスタンブールは
普通の(八重咲き)ものより咲くのが大分遅い感じですかね。
花自体は普通のものより大きめなので、存在感があって綺麗です。
花弁に見えるものは、実はガクなんだけど
でもあんまり一つの花がもたないのよね、ニゲラって。。。

蜂が大勢来て一生懸命働いていました。
蜂さんがとまってる花は、もう種が出来始めてるみたい。
実も、普通のものと同じように風船みたいに膨らむのかな。ワクワク。
ニゲラその2
【編集】 |  23:36 |  種から育てる(花)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
