
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アサガオのふたば

2008.05.29 (Thu)
図書館戦争」なんか絵がカプコンぽくてなかなか良いですw
ノイタミナ枠は墓場鬼太郎から何となくずっと録ってて
ただ、野球のせいなのか後半切れてることが多くて~ふにゃ
鬼太郎も結局フェードアウトしましたっ。たぶんDVDも買わないです(私信)

双葉
先週末に蒔いたアサガオが発芽しました。
100均の種と、去年向島百花園でもらったアサガオの種を2粒ずつ。
流石にアサガオは発芽率がよろしくて嬉しくなっちゃうね♪
”ふたば”と聞いて思い浮かべる双葉は、まさにこれ。
鉢が小さいから、それぞれ1本ずつにいずれ間引きます。心を鬼にして(`・ω・´)
【編集】 |  22:29 |  種から育てる(花)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
