
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

正体不明の球根

2008.05.28 (Wed)
春先に花壇の整理で、掘り返したところにガッツリ球根の塊があって
何だか全然分からないんだけどどうも植えた時より殖えているぽい。
その時点で芽が動いてなかったので、春植え球根なのかな?と
適当に植えておいたら芽が出て来ました。

にょき
カラーか!キミは
そういえばあのへんに植えてあったなあ。
いつの間にか消えちゃってたので、枯れたと思い込んでました。
これからの季節に涼しげな葉物、良いかも♪
あーでも反対にピリッとした濃ゆい色の葉物も欲しくなるなあ笑
【編集】 |  23:24 |  球根植物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
