スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クジャクサボテン

2008.04.23 (Wed)
週末、駅前のCD屋さんの前に人だかりが出来てたので
近付いてみたら「羞恥心」の初回特典DVDが大画面に流れてたw
上地くんが大人気のようですが、顔的にはつるのくん派です(何言ってんの?)

ほわー
今日のお花は今朝撮ったクジャクサボテン・ララミー。
この季節だけの晴れ姿。+.・(・∀・)。+☆
クジャクサボテンのカテゴリーって多肉。。。?
スポンサーサイト
【編集】 |  00:14 |  多肉植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

「羞恥心」大人気ですね。
あっ、私は顔的に上地派です。(年がいもなくすみません。)

クジャクサボテンすご~く綺麗で見惚れてしまいました。
花期は長いの?短いの?
ほんと、爽やかで可愛い花だわ。目がハートになりそうです。
yasu |  2008.04.24(木) 23:32 | URL | 【コメント編集】
■yasuさんへ
上地くんの笑顔全開も可愛いと思いますが
私はつるのくんの困ったような笑顔がたまりませんな笑←マニアック
でも2人似てますよね

クジャクサボテンはたぶん一日花みたい?
夜のうちに開いてるようで、翌々日の朝にはもう萎んでるので
正解には一日半くらい咲いてるんじゃないかと思います。
1年かけて咲いて、花期短い!(T_T)
でも普通のサボテンの花は朝にはまだ咲いてませんので
写真に収められるだけマシかも知れないです笑
あおい |  2008.04.25(金) 08:27 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
