
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

頭が重い~

2008.03.27 (Thu)
花粉症なんだか風邪なんだか。。。
鼻が詰まって、頭も重くなってきてしんどいので病院へ。
耳鼻科で鼻から薬入れてもらったら、スッキリしました。
花粉症でも重くないからって放置しちゃダメですね(´ー`)
耳鼻科の前に一応内科を受診したんですが、「花粉症じゃないの?」と
軽い診断っぷりに軽くイラっとしつつ、でも先週までは目が痒かったけど
今は痒くないんですと言ってみたら「花粉症の症状は、ずっと一律同じじゃないの。
花粉症日記(?)とか付けたら分かると思うけど。」

なんだかなー。

ここの内科って、考えてみたらいつも空いてるの。
と言うか他の患者見たこと無いです。
銀座の一等地にあって、広くて綺麗なのに不思議に思ってたけど。。。
今まで何故気付かなかったんだろう!
ちなみに耳鼻科は女医さんが、親切丁寧に見てくれるのでいつも混んでます。
混んでるのが嫌で、つい空いてるほうにいってしまってたことを反省^_^;
【編集】 |  22:50 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
