スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アジサイの有効活用?

2008.03.17 (Mon)
こんなんなりました。。。
初夏に向けて(気が早いな。。。)爽やかな色合いの寄せ植えを
作ろうと思い、斑入りのブルーデイジーを買いました。
白のカラーと合わせたら可愛いかも!と思いましたが
何だかカラーが高いのでやめて、家にあったアジサイと合わせてみた。
なんか新しい?アジサイは単植えが基本と思い込んでいたもんで(^^ゞ


何故か無意識に用土にピートモスを混ぜてしまったので
(※たぶんコケモモを植えつけるのにピートモスを混ぜる!と
心で唱えていたせいだ笑 しかもコケモモ植えつけるの忘れた~)
アジサイは青色になる予定。青に青で6月はどうなるんだろ?
ブルーデイジー2株の間に、ワインレッドのオキザリスをアクセントに。
今の状態でもアジサイの新葉が綺麗で、けっこう良いなと思ってます。
鉢も白いのを使って、より爽やか度UP
ブルーデイジーが思い通りに咲かないことがあるので
少し不安だけど、6月が楽しみです。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:05 |  植物・草花  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
