スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夕焼け。

2008.03.09 (Sun)
サッカーの開幕戦でしたが、日差しが暑いくらいで
おでこがじりじりしました。3月にして日焼け日焼け!
帰ってから鼻声になってる気が。。。
風邪なのか花粉を吸い込みすぎたのか?

見事過ぎる夕焼け
勝って良い気分で帰宅。
今日の凄く綺麗な夕焼け。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:50 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■よかったね~
去年の影響か、結果は気になるようになりましたよ(笑
勝ってよかったね♪

そうそう、おおたかに和カフェが入るんだよ~!
超うれしぃよ~♪

またね~(^_^)/
こみぃ |  2008.03.11(火) 23:29 | URL | 【コメント編集】
■こみぃさんへ
里親メールの件では色々ありがとうでした。
お勉強になりました
一応、柴欲しがってた人はネットの里親サイトで
前向きに考える様子でした。
話がまとまるといいな~

おおたかの和カフェは何故か知ってた!笑
どこかにその情報載ってたよ。
良さげな店が入ると良いね~
レイソル、今日も試合ですが今先制された模様。。。?
あおい |  2008.03.15(土) 13:47 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
