スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫町カフェ29

2008.03.05 (Wed)
ちまたで話題の猫カフェに行ってきました。
初上陸は猫が多い街で有名?な谷中の「猫町カフェ29(にっきゅう)」さん。

絶品!!
お店の名前はカフェだけど、しっかりした料理(熊本料理)を出すお店で嬉しかったー。
お酒もあるし(熊本は米を使った焼酎がメインとのこと)夜にも来て欲しいそうですよ。
↑は特に旨くて感動した、だご汁と混ぜご飯。
野菜新鮮だし、あご出汁がさっぱりして絶品!
お行儀悪く飲み干しました!今回はまだ無かったけど
これからの季節は晩白柚(ばんぺいゆ)や、山菜鍋がお薦めだそうです。

豪快な寝姿そらちゃん

その間、猫ちゃんたちは 爆 睡 中
なにこの可愛い生き物w(*´Д`)この子が空(そら)ちゃん。
店内にはもう1匹、空ちゃんの姉妹の風(ふう)ちゃんがいます。
食事が終わる頃にちょうど起き出してくれたので
どたばた遊んであげてもらって、至福の時間を過ごせましたw

おやつ~
名物の猫足ぼたもちもしっかり食べて、後ろ髪ひかれつつお店を後にしました。
自家製の梅酒(10年モノ!)もまろやかで美味しかった
スポンサーサイト
【編集】 |  23:00 |  動物のこと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■にゃるほど!
こちらが第一弾ね♪

にゃんこは触り慣れないから、いつもふにゃふにゃしてどうしようかと思うよ(笑
家の前の工場で半ノラ状態のコ達が約10匹くらいいるんだけど(女のコ達は避妊済)、唯一茶トラのコだけは触らせてくれるんだ~。

谷中は行った事ないんだよ~。
今度案内して♪

次の墨田区~神楽坂ツアー楽しみです♪

こみぃ |  2008.03.06(木) 22:03 | URL | 【コメント編集】
■こみぃさんへ
最近、会社のコと猫話で盛り上がっておりまして♪

女の子の猫ちゃんて、気難しい子が多いよね。
私はどっちかと言えば雄が好きかな^^;
雌とはバトルになるもので

谷中はめっちゃ下町で何にもないよー
夜歩くのは人通りが無さ過ぎで、怖いかも知れないけど
お昼に散策するのは楽しそうだと思います。

>墨田区~神楽坂ツアー
こちらこそ楽しみにしてますvv
あおい |  2008.03.09(日) 21:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
