スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TOUR2007-2008 THEATER OF KISS 代々木初日

2008.02.06 (Wed)
今年度一発目のラルクライブに行って来ました。
なんか音響が激悪だったと思ったのは私たちだけでしょうか。。。
始めから音悪い?と思ってたけど、KISS曲の特に聞かせる系の
ALONE~、砂時計、海辺付近が最も辛く、耳鳴りで倒れるかと思いました。
そのへんで我慢出来なくて座ってしまったんですが、連れも
「音が悪い」と座ってましたね。
ツアー初日の埼玉は、hydeのコンディションが良くなかったのと
髪型がドレッドみたいになってて泣 萌え度ダウンにつき
不完全燃焼だったけど、今日はhydeの髪型とコンディションはバッチリ。
なのに何故音が~hydeが頑張って声を高らかにすればするほど
音が反響してくわ~んくわ~んして気持ち悪くて。
好きな音楽で気分が悪くなるという悲しい有様
パンクや終盤の曲で何とかテンションを上げて、乗り切った感じ。
もしかして私、左耳が難聴か。。。?

AS ONEとDAYBREAK'S BELL、DRINK IT DOWN、THE BLACK ROSEが良かった。
THE BLACK ROSEでのhydeの美しさは神がかり的。
パンクでギター弾いてるhydeと同じ人物とは思えない笑
明日も行きます~ふらふらなので、今日は早く寝ます。
明日は音響が改善されていますように。。。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
