スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カランコエ 少し咲いてきた

2008.01.22 (Tue)
カランコエ
冬の鉢花の定番。
カランコエが咲き始めました。
八重咲きよりも、手裏剣みたいなシンプルなのが好き。
咲き始めはアプリコット色ですが、段々ピンクになるんです
この種類はこの色が一番可愛いから
他の色も集めようとかは思わないのでした。

新年早々、仕事が。。。と言うより、業界全体に逆風が。
食品偽装に続くいま話題のアレです。゜(゜´Д`゜)゜。モウイヤヤ
腹いせに(?)携帯を買い換えようと電化店に行ってみるも
どうにも気に入る機種が見つからずに、また保留~
いま使ってるのはもう換えてから2年経って、メール作成中に勝手に
待ち受け画面に戻ったり(もちろんメールは保存されず)するので
買い替え必須なんだけど、なかなか踏ん切りがつかない。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:40 |  多肉植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■こんにちは
いい色ですね、アプリコット・・・。
思わずお花屋さんでカランコエの鉢を見つめてしまいました。
でも、ピンクとイエローしかなくて・・・。
八重のものもありましたが、濃いめのピンクでした。
ちょっと残念です。

お気に入りの携帯が見つかるといいですね。
由莉まま |  2008.01.26(土) 16:34 | URL | 【コメント編集】
■由莉ままさんへ
言われてみれば、あまり売り場で見ないかも知れません。
最近は八重咲きがもてはやされる傾向なのかなーと
少し寂しいですね。八重も可愛いとは思いますが。。。^^
品種はキリンビールのミリオンスターと言います。
ご参考までにv-398

携帯、替えました!!
売り場の店員さんのテンションにも左右されますね~苦笑
あおい@天藍 |  2008.01.27(日) 19:07 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
