スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仕事始。

2008.01.04 (Fri)
AM8:00 銀座の街

5:00起きとかマジありえんし。。。4日なのに
たまたま今日はSDカードのデータをカメラ屋でCDに焼いてもらおうと
デジカメ持ち歩いていたので、通勤途中の柳通りで1枚。
太陽が眩しー人影もまばらデス。。。へにゃ
1/2は松屋も三越も福袋を求める人々で凄かったみたいだけど
今日はもうそういう雰囲気じゃなかったです。

今年は福袋は買いに行かなかったので、
替わりに(?)その資金で帰りにDSソフト買って来ました。
レイトン教授の1作目を買うつもりが、何故かFFリングオブフェイトに。。。
友人にやらせてもらった時、レイトン難しかった気がしたので~。

今朝見た夢が、エレベーターに乗りこんだら
ワイヤーが切れて宙吊り。。。て言う夢でした。
これが初夢ってOTL
会社の人にその話をしたら「宙吊りで落ちなかっただけ良かったじゃない」
うむ。。。ポジティブシンキングが大事ですね。
せっかく持って行ったのに、SDカードのデータ焼くの忘れました。
ポ、ポジティブ。。。!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:57 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■寒中見舞い申し上げますv
ども。挨拶遅れました。ごめんなさい。
年賀状ありがとうvvv
お知らせいていなかったのですが、喪中につき(ここでいうか?!)遠慮しておりました。ごめんなさい。
では簡単で申しワケないのですが~(汗)
これからも素敵画像楽しみにしています。


4UKA |  2008.01.08(火) 23:47 | URL | 【コメント編集】
■4UKAさんへ
あけましておめでとうございます。
もう松も取れてしまいましたが笑
今年もよろしくお願いしますね。
喪中だったのに、年賀状出してしまってすいません!

今年はあまりダラダラせず、なるべくブログも
更新頑張ろうと思います~v-398
またそちらにも遊びに伺いますね!!e-266
あおい |  2008.01.10(木) 01:12 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
