fc2ブログ

ひいっ。。。結婚!?

2007.11.18 (Sun)
土日と山のほうに旅に出ておりまして
今日のお昼ごろにようやく圏外脱出して
サッカーU-22のコメントでも読もうかとネットに繋いだら
この記事がトップニュース扱い。
え、tetsuって。。。どのtetsu?と恐る恐る見たら
やっぱり我らがリーダーの事だよヽ(*´ー`)ノ
私が一晩圏外に居る間に何が起こったぁ~!?ΣΣ(゚д゚lll)

落ち着いてきたら。。。去年?一昨年?のオーラの泉に出ていたリーダーは
「自分が自分じゃない感覚になることがある」
「人を好きになることが分からない」とまで言って
この人ラルクが無かったら今頃生きていないんじゃ。。。と
見ているのが悲しくて涙が出て来た事を思い出して。
一緒に生きる相手が見つかったなんて、今幸せなんだなあって
心から祝福したい気持ちになりました。良かったね、てっつぁん
本当におめでとう。これからもラルクをよろしくね!

ところで酒井彩名さんって私知らない人だあ。。。一報を見て酒井若菜と混同(´・ω・`)
スポンサーサイト



【編集】 |  18:17 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |