スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家紋ジェネレーター

2007.11.04 (Sun)
12_05_01.png
友人がミクで載せてたので、やってみました。
ペットのお茶「綾鷹」HPで、名前・生年月日入力で出来ますよ。
なんかいくら会社でやってもうまく繋がらなくて。。。
セキュリティの問題かなあ。
で、これ↑が私の家紋。えらい可愛い家紋になりましたなあw
これは扇子に家紋が入った画像になってますけど、家紋によっては
シンプルに丸紋のみの画像もあるみたい。
皆さんもやって、どんな家紋になったか是非教えて下さい笑
ペンギン紋とか、面白いのも

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト
【編集】 |  18:33 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■やってみた
私は臙脂の丸紋で、中に龍みたいな崩しの夢って字が入ってたよ。

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

あたってるかも(笑
こみぃ |  2007.11.04(日) 22:24 | URL | 【コメント編集】
■私もやった~
きみのかわいくてうらやましい!(^0^)
私は、旧姓でも新姓でも「鷲」でした。
オットは「蛇」だったよ~。
ゆか |  2007.11.07(水) 00:00 | URL | 【コメント編集】
■お返事です。
>こみぃさん
夢印、画像載せてるところで見ましたよ~v-411
これは確かに読めないww
当たってるかなあ?でも夢一筋!て感じで格好良いです。
昨日はどうも~♪プリクラ笑

>ゆか
えー色形だけは可愛いけどね。。。苦笑
意味はあんまり良くもないよね?
旧姓でも新姓でも同じって凄い!
けっこうちゃんと作ってあるのかもね、これ。
蛇も鷲も他のHPで見たけど、格好良いね~^^
あおい |  2007.11.08(木) 22:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
