スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスピークリームドーナツ

2007.10.24 (Wed)
07-10-24_09-00.jpg
日本第1号店の新宿サザンテラスに続いて、有楽町イトシアに2号店がオープンしました。職場に近いんで、誰か買いに行って来てよ~wてどこの部署も男性の好意を期待している中、今朝うちの部署の男性が朝並んで買って来てくれましたヒャッホー
まさか本当に買って来てくれるとはw

2箱開けて中を見て、プレーンのが並んでる方は「え?」て思いません?つまんね。とか。。。いや、これが大きな誤りでした。はっきり言って、プレーンのほうが美味しい。サックリして軽いのに、もちもちした生地が絶品。トッピングのほうは、プレーンの甘いコーティングに更にチョコやらクリームが付いてるので甘過ぎで重い!!中には生地にも、他の材料が混ざってプレーンの軽い口当たりが感じられないものもあり。。。朝ごはん食べてなかったから、ぺろりと2個いけました。ご馳走様~

スポンサーサイト
【編集】 |  23:06 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

とても美味しそうですね。
見た感じでは、プレーンが美味しそう~。(食べたつもり…笑)
これは、関西上陸してないんですかね~?
食いしん坊なので食べたくなりました。
yasu |  2007.11.13(火) 18:16 | URL | 【コメント編集】
■yasuさんへ
そうv-237そうv-237まさにプレーンが一番美味しいんですよ。
自分で行くことがあったら、プレーンしか買わないと思います笑
私も定かではありませんが、いまのところ日本では
新宿・有楽町にしか出店してないんじゃないかな。
会社の人も、大阪の知人に「会う時に買って来て!」と
頼まれたと言ってました^^;
そのうち、他の主要都市にも広がっていくのでしょうけど
希少価値?があるからこそ、行列が凄い気がします。
あおい |  2007.11.16(金) 04:21 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
