スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

空気だけでここまで育ちました

2007.10.18 (Thu)
191016_korutikamu.jpg
9月12日に室内に転がしたコルチカムは現在こんな感じ。
自室の出窓に置いた分は、強光線でコゲコゲになってしまいました
これは、いまひとつの玄関に置いた方なんですけど
日光が直接当たらないので、日光不足になるかと言う不安は
杞憂で、むしろ丁度良い環境だったみたい。
もう少し花弁が開くんだと思うけど?

今日は肩凝りが酷くて、仕事中から吐きそうでした。。。
ここのところ日課にしていた、就寝前の腹筋を昨日サボったからか?
あまりにもしんどいので、今日はこれにて。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:03 |  球根植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■久しぶり~
お元気でなさそうですね・・・。


お花綺麗だね。
空気だけで育つの不思議。
またサッカー誘ってもらおうかと思ってたんだけど、年末まで土曜NGだった・・・。


秋の百花園にでもいこうかと思うのだけど、行く?
あと鼻緒買いに浅草にも行こうと思ってます。

一応。



それか、またご飯でも出来るといいな。



ではでは、お大事に。
こみぃ |  2007.10.18(木) 23:48 | URL | 【コメント編集】
■こみぃさんへ
こんにちはーご無沙汰してます。
あ、エヴァちゃんと見に行きましたよ。
そういえば感想書いてなかったかも。。。;
百花園良いですね~今って何が見頃なのかなあ。
このところ、予定がかなり埋まり気味なので心配だけど
都合が合えば是非ご一緒したいっす!!
いつ頃行く予定?携帯にメール入れますねv-354

サッカーは日曜日の試合もあるんだけど
調べたら、今年のホームゲームは土曜日の日程しか
残ってなかったv-393残念だけど、また来年~
始まるのは3~4月くらいからです苦笑
最近また勝てなくなっちゃって。。。はあ~v-355

体調は昨日タイ式マッサージ行って、若干マシになりましたv-398v-356
あおい |  2007.10.21(日) 19:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
