
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マジックビーン

2007.09.05 (Wed)
植物ネタなのに、カテゴリーは敢えてラルクにしてみる。
それと言うのも、今回蒔いたのはツアーで買ったグッズのこれ。

190901_larmame.jpg
マ・メールっていう、表面にメッセージを付けたマメが発芽
するっていうアレのラルク版ですwまあ色々考えますわね
でも”マジックビーン”ていうネーミングセンスが惜しいw
こういう密閉容器で植物を育てるキットって、滅多に買わないから
最近のはこういう工夫がされてるのかと感心したことがあって
缶の底部に、底穴用のプルタブが付いてるんです。
開けると飲み口方の穴が、底穴になるって言う。
あとは上部を開けて、水をあげるだけ( ・∀・)♪とっても楽ちん。

週末にセットして、そのまま忘れてて
今朝見たら既に発芽が始まってました。
190901_larmame2.jpg
まだ茎だけ。。。頭が見えてるけど
これはどこまでが頭なのかー!?

【More・・・】

帰宅後、見ると。。。明らかに一日で大成長。
早っ

190901_larmame3.jpg
マメのお腹に燦然と「Ciel」の文字が見えてますよ~
けっこう感動しましたww
【編集】 |  23:34 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんにちは。
ラルクファンの、悠々と申す者です。

突然ですが、『FC2コミュニティ』機能の中に、【L'Arc~en~Ciel】というコミュニティを作ってみました。
簡単にいえば、ラルクの掲示板みたいなものです。
ラルクファンのFC2ブロガーが集う場所として繁盛すればいいな、と思っていますw

そこで、できれば同じラルクファンであるwakaba0219さんにもご参加願えないかなぁ・・・と思いまして。

参加方法で分からない事があったら当ブログへいつでも質問してください。

厚かましいお願いですいません。
それでは失礼いたします。

P.S. 同じラルクファンのブログとして、これからもこのブログを見させていただきますね!
悠々 |  2007.09.06(木) 10:46 | URL | 【コメント編集】
>悠々さん

はじめまして。コメント、どうもありがとうございます。
面白い機能があるのですね。
参加するかはちょっと考えさせて頂きたいのですが
(ラルクネタ少ないのですよね。。。)
お声をかけて頂いて、嬉しかったです。
あおい |  2007.09.09(日) 04:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
