スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラルク 8/18福岡初日

2007.08.23 (Thu)
忘れないうちに書いておかないと
今週末、富士急に行ったらもう書くタイミングを逃す気がするので。
今回はライブ会場にくっついてるホテルに泊まったので
荷物ほとんどホテルに置いて行けちゃうから、超ラクでした。
カコちゃん本当色々とサンキューGJです
ライブの瞬間までテンション低い感じはいつも通りの私たち笑
でもホテルまでに乗ったタクシーの運転手さんが、私の職場の超近所に
昔勤めてた事が発覚したり、そこそこ盛り上がりましたけども。

新曲がどれも良くて 大 興 奮 
hydeは今本当に歌うのが楽しくて仕方無いようで
綺麗な声にうっとりしっぱなしでした。歌い方また変わったかなあ。
初日にやった新曲は、精霊の守り人のOP「SHINE」、ガンダム00のOP「DAYBREAK'S BELL」
レガシィのCM曲「MY HEART DRAWS A DREAM」「雪の足跡(?)」その他2曲くらい。
レガシィの曲は凄く気持ち良い曲で、今頭を回りまくっています。
「DAYBREAK'S BELL」はファルセット多用なサビがツボ。
大サビはアニメの主題歌っぽいね~わざとかな?
色んな所を拝見して評判の良い、「雪の足跡」はあんまりピンと来なかった。。。
それよりも同じく静かめのもうひとつの曲が凄く好きそうな感じだった。

ラニバからこっちのライブは、ラルクのライブはこう!って言う長らくのお約束が
どんどん壊されてる感じで、CD未発売の新曲をがんがんやったり
昔の曲もちゃんとやってくれるようになったり、この変化が凄く嬉しい
既存曲では「夏の憂鬱」が一番聴けて嬉しかった。
ライブ後、次も遠征だ~!って盛り上がるのもいつも通り

【More・・・】

翌日、朝ごはん兼お昼ご飯で行ったとんこつラーメンのお店「一蘭」に
ラルクのサイン発見 kenちゃんのサインが2つ無いか?
そうすると。。。1人サインが足りないような。
とんこつって苦手だけど、好みを細かく選べるお店で美味しかったっす。
帰京してからも、こっちの店舗に食べに行っちゃったりして笑
07-08-19_11-09.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:02 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
