スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

死ぬかも

2007.08.18 (Sat)
・15日 サッカー観戦
昼からの暑さで、客席の皆さんグッタリですわ。
勝って良かったけど、喜びも暑いとちょっと薄れるな。。。
駅前でご飯食べてたら、応援してるチームの選手が入って来たよ。
怪我離脱の某選手が復帰したため、ベンチからも洩れちゃった選手。
サポが多数居るお店に入ってくるとは。。。がんばれ阿部ちゃん!

・16日 会社のテニス部 部活動
日頃の運動不足を解消するために。。。て何もこんな暑い時でなくとも!?
でも、全然活動がなかったところへ「やんないんすか~?」って聞いたら
→じゃあ、やろう!の流れなので、参加しない訳にもいかず。。。
久々に運動らしい運動しました。汗だらだら。代謝悪いからすぐひくけどね。
ただ、部活動後の飲みが余計じゃ。。。
現在、臀部と右腕に筋肉痛発症中。

・本日18日 ラルクライブin福岡
て訳で朝から行って来ます~
けっこう魂抜けそうなんですが。。。( ;´Д`)=3
来週の土曜日もラルクライブで富士急ハイランドです。。。
私にとってはけっこう過密日程ですわ。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:37 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

お久しぶりです。
毎日暑くて私もグッタリです。
いつまで続くんだろうこの暑さ。。。
お互い頑張って乗り切りましょうね!
yasu |  2007.08.21(火) 18:55 | URL | 【コメント編集】
や~毎日暑いね。福岡ライブはどうでした?今週末の富士急ライブも予報では暑いみたいねv-12富士急温泉でもつかって頑張りましょv-42
おちゃ |  2007.08.22(水) 12:33 | URL | 【コメント編集】
>yasuさん
こんばんは~いったん涼しくなったかと思いきや
また暑さがぶり返しましたねv-388
さっきちらっとyahooのトップに「暑さは9月中旬まで」みたいな事が
書いてあったような。。。マジですかorz
私はともかくお花のためにもどうかもう少しばかり早く涼しくなりますように。
yasuさんもお体には気をつけてくださいね!

>おちゃ
ども~v-354非常に適当な感想文あげてみました笑
トリ頭なので、色んなことがあまり覚えられないようですv-532
今回の楽しみは第1位.温泉 第2位.ガンダムクライシス かも笑
もう明日?よろしくね~楽しい旅になると良いね~。
あおい |  2007.08.24(金) 03:53 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
