スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『消えた天使』 試写会

2007.08.01 (Wed)
『消えた天使』の試写会に行って来ました。
以前は試写会招待ハガキを割と頻繁にもらえてたんですけど
最近はあんまりもらえず。。。久しぶりに行きましたね。
で、招待ハガキに「ゲストのトークショーあり」とあったのですが
小さい会場だし、キャストが来るならちゃんとそう明記するだろうし。
誰が来るのかと思ったら、痴漢を捕まえたとかで3月頃ニュースに
なっていた女子プロレスラーの風香さん(?)と空手選手の小林由佳さん。。。
何だこの人選。。。こちら(スポーツナビ)
性犯罪がテーマの映画という事で、護身術がどうのとか言う話をしてましたよ。
2人の印象はハキハキしてるし、そう悪くはないんだけど
この写真をプレスが撮ってる間、客席しらけムードですわ。
隣の連れが一言「早く映画見たいんだけど。。。」ごもっとも苦笑

映画は、煽り文句ではサイコサスペンスと言う事でしたが
それ程でもなく。。。かと言って社会派の性犯罪の抑制に繋がりそうなメッセージ性もなく
ちょっと主張が分からない感じ。オチで感動とか、そういう心動かされる
何かを感じ取ることは出来ませんでした。
主役なのに、リチャード・ギアも変態の仲間入りをしてるのが辛い。
格好良いリチャード・ギアを見たい方は見ないほうが無難です。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:40 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
