
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デジカメを買いました。

2007.07.28 (Sat)
190728_tukitoji.jpg
と言うわけで早速新カメラ購入!
お初写真は月兎耳コレクションですw
手前が元の鉢。左奥が元のものから首ちょんぱして殖やしたもの。
右奥が葉挿しの子供たちです。子供たちの小さい葉っぱにも
ほんのり茶色い模様が入ってるのが可愛いですよ。
葉っぱの数がめちゃくちゃ多いんだけど、これはこのままで良いのか?

デジカメのこと。
OPTIOの一番新しいA30と、M30で悩んでたんですけど
店頭で触って、液晶確認して。。。さくっと決定。
画素数はA30のほうが圧倒的に大きい(1,000万画素)んですが
私って写真はそれなりに撮れてれば良いという人なもので(^^ゞ
結局持て余しそうだなと思ったので、無難な710万画素のM30に。
デジタル一丸レフがまさに宝の持ち腐れですわ。。。
【編集】 |  07:15 |  多肉植物  | トラックバック(2) | コメント(3) | Top↑

コメント

■あれ!?
デジカメ、新品だったの!?

気付かなかったよ(-.-;)
こみぃ |  2007.07.29(日) 00:20 | URL | 【コメント編集】
■おめでとう
新しいデジカメ ゲット、おめでとうございます。
月兎耳、葉挿しした小さな葉っぱたちがとてもかわいいです。
由莉まま |  2007.07.29(日) 19:46 | URL | 【コメント編集】
>こみぃさん
新品でした~(*^_^*)
て、もう1週間経っちゃったね。。。
最近とみに日が経つのが早いよ~
15日になるのも直ぐでしょうね~
今度こそ。。。勝って喜びたいね!

>由莉ままさん
こんにちは~月兎耳可愛いでしょv-398
しかもこの炎天下の中でも全然弱りもせず
とっても丈夫なんですよ。見た目は弱そうなのに(^^ゞ
あおい |  2007.08.06(月) 22:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・前・後編達成 満願成就~・金曜日に起こった悲しくて、ムカつく出来事・新デジカメでパノラマ写真・写真を撮るタイミングを逃さないためには…?・アメリカで選ぶデジカメ・ただいま~・モンキアゲハ(3)・リコー デジカメ・使用カメラ・心霊写真!?
2007/07/30(月) 00:50:06 | カメラ・写真がいっぱい
本格的なコードレス電動充電式ドリル・ドライバーセット 充電式だからジャマなコードがなくて作業も快適! 手で回すよりも、数倍速くねじ回し・ねじ締め・緩めがワンタッチででき、おまけにドリルや六角ビット・研磨用ポイントまでついている本格的な、コード不要の充電
2007/08/21(火) 15:31:27 | カメラ・写真の感想
 | HOME | 
