スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況

2007.07.27 (Fri)
と言う訳で、先週末でフロアの女性は5人→3人に減りました。
仕事の分担的には、私に来たものは少ないほうなので
そんなに変わらないと思っていたけど
何だかんだと細かい仕事が増えて、つ、疲れる。。。
一昨日とか、帰って夕飯も食べずに深夜まで爆睡してしまった。
サッカーが無いので、日々生きるのが余計に精一杯です
そろそろ電池切れるで、マジで。
他の事業所から異動して来た男性が、手のかからない人なのが
救いです。。。て言うか変で和むんだよね、その人笑

そんな毎日、追い討ちをかけるようにデジカメが壊れました。
気に入ってたのにー!!凄く小さくて軽いから持ち運びに便利なの。
でも古い型なので、生産終了。。。HPで調べてびっくりしたのが
有効320万画素って。。。いまどきの携帯カメラ並だよ
携帯が追いついて来たって感じなんですかね。
後継機にしようか、ちょっと良いのにするか悩むなー。
スポンサーサイト
【編集】 |  04:55 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
