スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

台風が。。。

2007.07.14 (Sat)
九州に上陸しましたね。
今回も大きいみたいだけど、被害が最小限でありますように。
そして我が家も浸水しませんように。。。(去年は浸水した( ;´Д`)

07-07-13_15-59.jpg
しゃくなげの成長を計算に入れずに、植えたカサブランカ。
毎年曲がって生えてくるのがデフォw
今回は流石に補強しといたけど、とりあえず風に負けるな!(応援)
茎が大丈夫でも、蕾はいくつか吹っ飛ぶかもなあ。。。

190713_tikurin.jpg
そして室内保護で、まったく心配ない方々。
近所の花屋で状態良さそうだったので。えへへ
右)黒牡丹…ギムノカリキウム属? 左)金山吹
台木付きのサボって、ちまきさんのところで大変そうなのを
拝見していたので、初心者の私には無理!と思って
今まで買わなかったんだけど。。。魔がさしました。
だって、2つとも格好良かったから!

昨日、本当は和歌山にキャンプ見に行こうと思ったら
台風で中止になりそうだったので、行くのはやめて午後半休にしました。
行かなかったなら、半休取るなって?疲れたんだよパトラッシュ。。。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:59 |  多肉植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■おつかれ~
こんちは!
キャンプ、残念だったね・・・。
あおいちゃんちは浸水しちゃうんだ!
大丈夫?

今のところ、思った程の風雨じゃない感じけどこれから酷くなるのかな~。
心配。
こみぃ |  2007.07.15(日) 15:08 | URL | 【コメント編集】
台風は全然たいした事なくて拍子抜けでした苦笑
色々花とか移動させたりしたのにな。。。
備えてない時に限って大雨降ったりするんだよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/v/502E.gif" alt="" width="15" height="15">
でも地震が心配ですね。。。梅雨もまだ終わってないし
新潟の方々のためにもこれ以上何も起こりませんように。

キャンプはね、実は体調不良で3日前くらいにはお宿キャンセルしてあったの笑
日曜日には二軍の試合があったんだけど、場所が
北 海 道 。 。 。

無理です笑
あおい |  2007.07.18(水) 12:31 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
