
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

絶不調。

2007.07.09 (Mon)
このところ、写真を加工するところで止まってしまって
UPしてない記事がけっこうたくさんあったり。。。する。
椅子に座っているのが辛くて、すぐ横になってしまう。
一応、骨盤調整に行ってみてるのだけど
いまのところ芳しい結果は出てないかな。
日中がデスクワークなので、良くならないのかも。
今月の20日で同じ部署の私を入れて女性3人のうち
1人が辞めてしまうので、体調の悪さは不安。。。
今までのように年休取れなくなるなあ。

190708_lily.jpg
指先サイズのアマリリス。
室内で芽が出てくる気配が無かったので、死んだ?と思って。
捨てようと外に放置しておいたら咲いてましたw
【編集】 |  02:29 |  植物・草花  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■こんなに小さいの?
こんなにミニチュアサイズの
アマリリスって
あるんですね。
これなら 場所をとらないし
そだててみたいなぁ。
球根を買って植えたのですか?
つれづれ |  2007.07.09(月) 15:16 | URL | 【コメント編集】
つれづれさん、ご無沙汰してますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/v/5023.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">
休眠中のポット苗で届いて(つまり土しか見えない状態)
春先成長が始まる時期に植え替えました。
アマリリスって冬場に成長するもんだと思ってたので
芽が出てこない!?て慌てて笑

大きいのって、意外と場所塞ぎですよね。
日々育っていく様子を楽しみにしていたはずなのに
満開になったら家族の冷たい視線を浴びたり。。。http://blog94.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/v/5022.gif" alt="" width="15" height="15">
私も知らなかったんですが、大小色んな種類があるみたい。
庭植出来ることも最近知りました~http://blog94.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">
あおい |  2007.07.09(月) 19:00 | URL | 【コメント編集】
「え?捨てられちゃうの?やばいやばい!咲いとかなきゃ!」
byアマリリス
みたいなタイミングで咲いたね(笑)

今月で人減っちゃうんだね。自分の健康第一だから、周りを慮って無茶しすぎないようにね。ほら、今倒れると、夏の暑さに放置された植物達も負けちゃうしねw
おちゃ |  2007.07.11(水) 12:47 | URL | 【コメント編集】
持つべきものは友達だなぁ。。。
あ、ついしみじみと笑
そうなんよ~早期退職とは言え、愛憎ないまぜ
になるんだよね。。。
自分の心の狭さに嫌になりながらも(>ω<;)
回り忙しそうだけど、自分の事優先でやりますわ。

7月なのに涼しいくらいで、油断してるけど
今年は猛暑!?だっけhttp://blog94.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">
思い出させてくれてありがとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
あおい |  2007.07.12(木) 18:40 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
