スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

炎天下の向島百花園 その1

2007.06.26 (Tue)
190622_mukoujima.jpg
週末の土曜日に向島百花園へ行って来ました。
もう2日も経ってしまいましたけど、最近PCに向かうのが辛くてね。
画像の加工だけして、昨日はダウンしてしまいました
でも写真せっかく撮って来たから、載せよう。。。

一応、メインの?展示は紫陽花だったんですが、この日は生憎の炎天下。

190622_mukoujima02.jpg
高さ2Mほどの立派な紫陽花。
向島百花園は、東向島の駅から10分くらいのところにあるのですが
駅から歩いてる時は人がほとんど居なかったので、ガラガラ?と思いきや
中に入るとたくさんの人が。重い機材を持ち込んで、撮影に来てる人なんかも
居るようでしたが、紫陽花は暑さでグッタリで。。。残念そうでした

190622_mukoujima04.jpg
園内の少し奥まった日陰の場所のものは、綺麗に咲いてました
藤色のグラデーションがかった、ガク紫陽花。綺麗
スポンサーサイト
【編集】 |  00:05 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
