
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

入梅の前に

2007.06.03 (Sun)
190602_hoxy.jpg
フクシアが咲き始めました。
一昨年買った時に、サービスで花屋さんが付けてくれた物。
ちなみに、自分で選んで購入した品種は1つを残して
お亡くなりになりましたw流石、本職は丈夫な品種をご存知で
梅雨前なのに、晴れる日はとても暑くなるので
ちょっぴりダレ気味で、可哀想なんですけども。

購入したときに植え付けたまま、植え替えのタイミングを逃して
2年経ってしまったので、出来ればこのへんで植え替えたいけど
天気がおかしいし、保険をかけて挿し木しておきたいところ。
何回かチャレンジしたけど、失敗続きなんだよねー。

【編集】 |  23:05 |  植物・草花  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
