スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着けるところ

2007.05.31 (Thu)
最近日課になりつつあるマッサージ+酸素カプセルを終えて
少し遅くなったので、銀座でご飯を食べて来ました。
以前からよく来ている「GINZA cafe Ohana」。
フードメニューは少ない(3種類)ですが、ビルの間の狭い通路を
入った先にあるエレベーターで4Fのお店まで上がると
隠れ家風な落ち着いた店内。

VFSH1346.jpg
今日はお初のハヤシライスを。相当旨そう!旨かったっす。
映画見た後に、ここでケーキセットを食べながら
まったり映画の話で盛り上がるのが好き~( ´∀`)

GINZA Cafe Ohana [ カフェ ] - Yahoo!グルメ


帰宅した私の目の前に鎮座しているものが。

【More・・・】

VFSH1347.jpg
こ、これは噂の!?
トレーニングマニアの父がいつ買うか、時間の問題だと
思ったけど・・・貸りよー( ´∀`)ウヒョー
スポンサーサイト
【編集】 |  23:35 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■酸素カプセル?
ってどうなの~?興味あるよ!!

ハヤシライス、おいしそうだね!
私はもう食べられないけど。
落ち着けるお店があるって良いよね♪

ところで、サッカー楽しみにしておりますよ(^_^)
こみぃ |  2007.06.03(日) 22:41 | URL | 【コメント編集】
■こんばんは~
ども~こんばんは!こみぃさん(^_-)-☆
無事にチケットは取れましたよ。
狙ってた席種は(熱狂的な人たちの近く)売り切れてましたが
次に近い位置の席種をゲット致しました笑
あとは当日v-279が降らない事を祈るばかりです。

酸素カプセルは、最近姿勢が悪いせいなのか
自律神経が狂ってるせいなのか呼吸が苦しくなってきちゃって。
マッサだけでは全然良くならないので、藁をも掴む気持ちで・・・
普通に呼吸で取り込む酸素はヘモグロビンに乗って血管の中を進むので
あまりにも細い毛細血管には入っていけないんだって。
でも酸素カプセルの酸素は水溶性なので、肌から直接全身に吸収されるという話です。
ん~真実はどうなのか分からないけどv-390一応ちょっと楽にはなりました!

ハヤシライスが食べられないのは何故??
あおい |  2007.06.03(日) 23:47 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
