
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

多肉の寄せ植え

2007.05.26 (Sat)
VFSH1276.jpg
携帯画像なので、画質悪いですが今年の1月30日に作った寄せ植え(?)
のその後です。

【More・・・】

190526_taniku.jpg
本日の様子。相当モジャコちゃんになって来ました!
鉢が見えねーよ!凄いな~。

190526_tanikuup.jpg
ひとつひとつのUP画像です。
紀ノ川と虹の玉が・・・。
これ以上ない日当たりに置いているのに、茂りすぎて
下のほう日が当たってないのかしら?徒長してるのが悔しい。
花うららは双子になって、色ツヤもよろしいです。
ミルキーウェイ(天の川)なんて可愛い名前のマンネングサは
花もちらほらと。でも、そろそろバラしたいかな・・・笑

190526_hakuhu.jpg
白鳳菊はとっても小さい苗(4cmくらいの1本立ち)で
家に来まして、殖やすのにさし芽しないとなーと思ってたけど
必要ないくらい勝手に殖えています・・・。
【編集】 |  12:58 |  多肉植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

すご~い!
いい具合にモジャモジャですね★
とくに飛び出した白鳳菊が気に入りました。
かわいいですね♪(^^)
ちびこ |  2007.05.26(土) 23:26 | URL | 【コメント編集】
ちびこさん、こんばんは( ´∀`)ノシ
上から撮った写真なので、それなりに見えますが
横から見るとマンネングサがビロビロでちょっと・・・苦笑
でもここまで茂ってくれた事は素直に嬉しいです♪
多肉って華やかさはないけど、こういう変化が
目を楽しませてくれて病み付きになります~!

白鳳菊、変わった形で気に入っていますv-398
あおい |  2007.05.31(木) 22:51 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
