スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雨のち晴れ

2007.05.20 (Sun)
190519_osaka0.jpg
週末に大阪までサッカー見に行ってきました。
10年以上まったり応援して来ましたけど、このところ
何だか入れ込み過ぎているような・・・まあ楽しいからいっか。
今回何故か13:00開始の試合だったので、当日の朝出発しても
間に合うな~と迷っていたところ、ガンバサポの先輩に
「行かないの?」と聞かれて、「行きます!」即決(笑)
何かね、待ってた!その一言を。
冗談だったとは思うけど、きっかけくれてありがとうございます笑

前半がちょうど始まる頃に雨が降り出して、一時かなり強い雨になりました。
試合は2-1で負けてしまいましたが、浦和戦よりは一方的な
試合ではなかったので、良かったです・・・やっぱりガンバは強かった。
万博競技場ももちろんお初の上陸だったけど、思いのほか
小ぢんまりとした会場なんですね。

190519_osaka2.jpg
試合後、コメント取り?に向かうミノル(菅沼実)
代表呼ばれた後なので、ちょっとお疲れ気味。

190519_osaka3.jpg
試合が終わる頃にはすっかり雨が上がって、青空が広がりました。
モノレール千里中央駅まで行く途中に見かけた太陽の塔。動きそう笑
もうちょっと関東近辺の近場の遠征なら1人でも行くんだけど
今回は先輩が一緒だったので、色々と楽しかった
先輩がうちの選手に興味持ってくれたのが、嬉しい。藏川さん、お勧めでっせ!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:36 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■お久しぶりすぎて申し訳ない。
あおいちゃん、おひさしぶりです。
あまりにも、お久しぶりで、申し訳ない。
大阪堪能したのですね~。いいなぁ!
お庭も、今は 賑やかなのかしらん?
いいなぁ~お花のある生活!
ワタシは、多肉のみの生活ですが(なんか贅肉のように感じるなぁ。←やばい。)
今頃ですが、POPJAMの最終回は、結局観れましたか?うち録画してたから~。いる時はブログにでもカキコしておいて下さいな♪
引越しして、やっと落ち着いた今日この頃ですよ~。
以前住んでいた建物は、恐ろしい事に 火事にあいました!Σ(0д0) 
引越しした後で、何事も無くワタシは、ラッキーでしたよ!

4UKA |  2007.05.21(月) 21:39 | URL | 【コメント編集】
■こちらこそ!
おおー、ゆんちゃんお久しぶりですv-410
こちらこそご無沙汰していて、申し訳ないですv-356
大阪は、試合見た以外は駅まで歩いて、ご飯食べたくらいで
実はそんなに堪能出来てないんですけどー笑
でも旅に出るだけでも、ちょっと元気になりますね。

多肉、育ててらっしゃるのね!ちなみに何を?サボですか?
今度見せて下さいね~。

それにしてもゆんちゃんが無事で良かった( ´Д`)
火事は怖いです・・・。
そう言えば近々メールしようと思ってたんです。
9月ごろにそちらへ行く用事があるので、会えないかなーなんてv-342
あれ、、でもどこに引っ越したの?後でメールします~笑
PJの件も感謝!
あおい |  2007.05.27(日) 04:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
