スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

連休2日目ですねー

2007.04.29 (Sun)
昨日、あれから前半で雨があがったのでサッカー行きました!
好きな選手が点を決めて完封勝ちして最高だったけど
金曜日から崩し気味の体調が若干悪化。喉と頭が痛いです
でも連休の士気に関わるので勝って本当に嬉しい!笑
いつもより早く寝たのに、起きたの12時・・・寝過ぎたー!

190429_ran.jpg
この時期お約束(?)の作業は蘭の植え替え。
状態の悪そうな物だけ、とりあえず植え替えました。
見るからに元気のなさそうな物はともかく、葉っぱが青々としていても
今年花が咲かなかったものは根っこが痛んでいました。
デレナティなんて2年前に買ったのに、一度も咲いてませんw
もっと早く植え替えてあげるんでした。
見た目が元気そうでも、中身が弱っていたら・・・って言うのは
人間も同じですね。気付いてあげるようにしなければ。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:26 |  洋蘭・蘭の仲間  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
