スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オステオスペルマムが咲きました♪

2007.04.28 (Sat)
190428_osute.jpg
昨日の朝見た時はまだちらほらな感じでしたけど
今日は暖かかったから、一斉に咲いていました。

190428_osute2.jpg
ところでこのオステオさん。去年買ったコなのか、一昨年買ったコなのか
分からなくて・・・

一昨年買ったコの記事
去年のコの記事

遠めに見ると、去年のマルモに似てるような気がするけど
色がマルモよりは濃いし植わってる鉢も一昨年のコのような?
でもね、花弁の形が微妙に違うのよ。尖ってたはずなのにな~?

サッカー見に行くつもりだったのに、いきなりの豪雨と雷で
自宅待機となりましたorz最近試合の日の雨多すぎやっちゅーねん!
スポンサーサイト
【編集】 |  16:02 |  植物・草花  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■オステオさん
葉っぱがいっぱい茂っていて、しかも青々してますね。
しっかりとしまった感じに育っているし、我が家のオステオさんとは、大違いです。
つぼみもたくさん見えているので、かわいい色合いのお花が、しばらく楽しめそうですね。
由利まま |  2007.04.28(土) 20:46 | URL | 【コメント編集】
去年から植え替えていないので、心配していましたが
元気に咲いてくれて嬉しいです!

そちらにも書きましたけど、鉢からこぼれるように
咲いているのも、趣があって良いと思いますv-398
近所でそういうふうに咲かせているお宅があって
憧れてたんですよ笑
あおい |  2007.05.01(火) 16:41 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
