
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.07 (Sat)
190406_sakura.jpg

春は別れと出会いの季節。
ということもあるけれど、今のところ別れの方が多くて
日々周りの人が少しずつ居なくなる感じ。
お別れのその瞬間には、実感ないんだよね。
明日もその次の日も、来週もいつも通りに会える気がする。
その人が居ない日が続いていくうちに、違和感を感じる。
ああ、もう居ないんだとホロリと寂しくなります。
190406_sakura2.jpg
しだれ桜が満開です。
何にも世話してないのに、よく咲いてくれています。
たくさんの花弁が折り重なる八重咲きの花弁のように
出会いや、幸せがたくさんありますように。
【編集】 |  00:17 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■4月
退職して初めて迎える4月は、油断しているとひとりだけとり残されたような寂しさがあります。
自分で選んだことなのに・・・。
あおいさんとはまた違った、でも、ほろりと寂しい気持ち・・・。

やさしい花色や花姿に元気を分けてもらいながら、春の季節を楽しみたいと思っています。
私にも、新しい出会いが、あるといいのですが・・・。
由利まま |  2007.04.07(土) 09:21 | URL | 【コメント編集】
由莉ままさん、退職されていたんですね。
うちの場合は会社の経営状況が厳しく、早期退職制度で
どんどん人が減っているんです。
残る人も仕事が増えるから大変だし、去る人も
再就職するにせよ新しい世界に飛び込むので
楽な訳がありません。
どこにも所属しない、宙ぶらりんな立場って
とっても不安ですよね。
由莉ままさんがどういうご事情で退職されたのかは
分かりませんが、環境を変えることは
色々な事を吸収して心が成長出来る時期だと思います。

今のところ私は早期退職は考えていないですが
それでも漫然と仕事をするだけの毎日では
いけないなと思っています。v-398
由莉ままさんに新しい出会いがありますように!
あおい |  2007.04.07(土) 14:26 | URL | 【コメント編集】
■オヒサですー(^-^;)
すみませんね~、最近自分のブログもほったらかしで…
遅くなりましたが、URLの変更させていただきました!
桜、とっても綺麗ですね♪こんなに綺麗なのがお家にあるなんて、うらやましい限りです!
私もこの前、お友達と桜撮影会してきましたよん。
やっぱり春は桜ですねー。。
jun |  2007.04.07(土) 23:01 | URL | 【コメント編集】
junさん、おヒサです~http://blog94.fc2.com/image/icon/v/5044.gif" alt="" width="15" height="15">
痛めた足の具合如何ですか?
そういえば↑から、更新止まり気味かな~と思って
心配だったんですが、お元気なら良かったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">

今の家にうつる時に、桜は虫が付くから…と
迷ったんですが、入れて良かった~http://blog94.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15">
1本でも自宅でお花見が出来るのは、少し自慢かも知れません笑
一面桜並木みたいな景色には敵いませんけど~
写真、気が向いた時にupして下さったり~?http://blog94.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/v/503D.gif" alt="" width="15" height="15">見たいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">
あおい |  2007.04.09(月) 20:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
